外務5人目

こんばんは!
投稿が日付を跨いでしまいごめんなさい(汗)。18M、Flパートの笹井です。
僕は外務の演奏会担当を務めております。このような状況でイレギュラーな部分も多々あり、試行錯誤しながら進めているのが現状です。判断に悩むこともありますが、周りの方のサポートもあり何とかこなせております(笑)。多くの人と連携して仕事ができるのも外務の魅力ですね!
先日はクリスマスコンサートの中止が決定し、誠に残念な結果となりました。これまで準備を進めてきただけに尚更ですが、このようなご時世ですので仕方がないことだとも思います。従来の恵まれた環境に気付かされるとともに、今ある活動を大切にしていきたいと痛感しました。今後の部活動がより良いものになるよう、外務として頑張っていければと思います。
さて、私ごとですが最近フルートのレッスンを受け始めました!まだ対面での練習は難しくzoomでのレッスンが続いておりますが、非常に素晴らしい経験をさせてもらっています。先生からアドバイスをいただける環境はありがたく、毎回がとても新鮮です!これを機にまた基礎から練習できればいいなと思います。
いろいろといつも通りにいかないことが多いですが、まずは今できることに感謝ですね!明日(今日)も多くの新入生の方と出会えるのを楽しみにしております〜

18M 笹井
スポンサーサイト



外務4人目

遅くなってしまいすみません。外務演奏会担当のFlパートの横井です。

最近は肌寒く感じるようになり、布団にくるまってずっと寝ていたいなと思ってます。

さて、自粛が解けはじめ、部活が再開できるようになりました。Flパートには1年生が1人入ってくれ、本当に嬉しく思っています。今日も授業の後で疲れているのに部活に来てくれ、本当にありがたいなと思っています。先輩方もお忙しい中、参加してくださりありがとうございます。

コロナで自粛していて家からほとんど出ていなかったこともあり、人に会えることがとても嬉しく感じます。看護の人だったり、先輩だったり、後輩だったり、部活の人だったり、いろんな人と直接会って顔を見れることがすごい嬉しく、感謝だなって思います。久しぶりに会うので髪型や色が誰だかわからないくらい変わっていて驚きがいっぱいでした。今まで当たり前に感じていたことは当たり前でなく、当たり前にできていたことがすごかったのだなと思いました。

幹部になり、パトリをやっていて大変だなと思うことがあり、今までやっていた先輩方はすごいなと感じました。自分は至らない点が多く、迷惑をかけてしまうことがあると思いますが、頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

拙い文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
ページトップへ