感謝

おはようございます。昨日は通い合宿お疲れさまでした。20P Vnパートの渡邉結菜です。冗長な文を書く趣味はないので、私が皆さんに伝えたいことだけ、簡潔に書こうと思います。

今まで本当にありがとうございました。皆さんには本当に感謝しているし、尊敬しています。

完!!!!

……としたいところなのですが、流石に短すぎるのでもう少し書きます。

私は外務演奏会担当をしているのですが、あまり幹部らしいことはしていません。外務の先輩方にはたくさん仕事を任せてしまい、本当に申し訳ないです。演奏会が無事に開催できるのも、幹部の皆さんの力あってこそです。とても感謝しています。

音楽部にはモチベーションが高くて上手な人がたくさんいて、モチベーションが低くて下手くそな私はそんな皆さんにずっと引っ張られてきました。ありがとうございます。皆さんのこと、本当に本当に尊敬しています。

努力家な皆さんだからこそ、練習を辛いと感じること、上手な人と自分を比べて落ち込むこと、あるかもしれません(なかったらそれはそれでとても良いことです)。やる気が出なかったり、周りの熱量についていけなかったりして悩むこと、あるかもしれません(なかったら以下略)。あまり自分を追い込みすぎないで、悩みすぎないでくださいね。楽しくやれるのが一番だと私は思います。あなたが楽器を、音楽を、嫌いになってしまうことは悲しいですから。

音楽部で演奏していて、何度も「音楽って楽しい」って思いました。だから、こんなこと言うのも烏滸がましいかもしれないんですけど、皆さんも音楽を楽しめていたらいいな、音楽の楽しさが伝わる演奏ができたらいいなって思います。

冗長な文も湿気た文も嫌いなのに、しみったれた文を長々書いてしまいました。ここまで読んでいただきありがとうございました。

演奏会まで残り少ないですが、いい演奏ができるよう頑張りましょう!!

20P 渡邉
スポンサーサイト



ページトップへ