あたたかいものが好きです


お疲れ様です!21N、Vnパートの真島です。

雪国出身ですが寒いのは苦手なので最近は毎日、特に朝は布団とお友達でいさせて欲しいです。おそらく私の片思いですが...

今日(12/9)は個人練、パート練でした。
tuttiなど大人数の中で弾いていると、なんとなくついていけている気がする曲もあるのですが、 1人で練習していると普段周りの人の音に頼りきっているのだなと強く感じます。時間をかけて弾ける部分を着実に丁寧に増やしていくことが必要だと感じました。
特に、今日同じ部分を何度も何度も練習していたら少し出来るようになった気がするので、気のせいではなく自信を持って、弾ける!と思えるまで継続して練習したいと思います。
まだまだ弾けないところはたくさんあるので簡単には諦めないよう頑張ります。

話は変わりますが、幹部交代以降、外務の外部施設予約の仕事をしています。
外部施設での練習の時に椅子の消毒や時間内の退室にご協力いただき本当にありがとうございます。私は自分のことでいっぱいいっぱいになってしまいがちで、皆さんのあたたかいご協力に毎回助けていただいています。これからも助けていただきながらにはなると思いますが自分の仕事は責任を持って、他にも自分にできそうなことを見つけてやっていきたいと思っています。

適度に人に頼らせていただきながら出来ることを増やせるように頑張っていきたいと思います。(周りの方々のあたたかいお言葉をそのまま受け取って厚意に甘えがちなのでちょっとは自立して!!とか、自分で考えて動いて!!と思ったら遠慮なく教えて欲しいです!!)
長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました!

21N Vn 外務 真島采加
スポンサーサイト



ページトップへ