ブラ1初合わせ

部日誌書くの遅くなりました。Hrパート23Pの赤司早葵穂です。
まず私の自己紹介をしたいと思います。私は東京都稲城市の出身です。よみうりランドがあるところです。みなさん行ったことがあるでしょうか…。小田急線にしろ、京王線にしろ、駅から遠いんですよね。山の上にあるので勘弁していただきたいと思います。よみうりランドにはヒュー・ストンというアトラクションがあります。タワテラ外観無しバージョンとでもゆえば良いでしょうか。外観がない故にタワテラより怖いという人もいるようです。気になる方は是非調べてみてください!
楽器経験ですが、中学高校ともに吹奏楽部でホルンを吹いていました。私の高校にはオケ部はありませんでしたが、毎年、吹奏楽部、弦楽合奏部、合唱部、軽音部で部員の奪い合いです。あるときから軽音部の人数が多すぎるからと吹奏楽部との兼部が禁止になりましたね…
本日のブラ1初合わせはどんな感じだったのでしょうか?私はブラ1は降り番で、かつ畠田君も鹿野くんも休みだったため、金管部屋の奥の部屋で1人寂しく練習してました。正直漏れ聞こえてくるブラ1を聴きたいなと思いながら渋々練習してました笑 仲の良い一年生たちはみんな4楽章を楽しみにしていたので、楽しい初合わせだったのではないでしょうか…?私は金曜日の外部練習に向けて頑張りたいと思います!

23P赤司早葵穂
スポンサーサイト



ページトップへ