ごめんなさい

お疲れさまです、広報3人目の21PVn柳澤彩花です。
私用や体調不良が重なり、私のせいで幹部の部日誌更新が長らく止まってしまい申し訳ありません🙇‍♀️

今日は合宿後初の前中曲の先生tutti でした。本番まで一ヶ月を切った今、より一層先生練を大切にしたいですね。つい自分の音と楽譜に意識を集中しがちですが、別のパートの動きや全体の音にも意識を向けて演奏を心がけたいと思いました。

話は変わりますが、先日久々に他大の友人と会って話をしました。友人はインターンシップなどにも行き始めていて、もうそんな時期なのかという驚きと、お互いこれからより忙しくなって会える機会も減ってしまうのかなという少しの寂しさを感じました。私は友達があまり多くないので、数少ない心を開いて話ができる友人を大切にしたいな〜と思います。

自分語り&駄文失礼しました🙇‍♀️
あと繰り返しになりますが更新止めてすみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️
合宿明けで体調を崩す人も増えているようなので、体調管理に気をつけて、残り約3週間練習頑張りましょう💪
スポンサーサイト



皇帝レプレ 先生tutti

はじめて部日誌を書かせていただきます、バイオリンパートの日色絢音(ひいろあやね)といいます。よろしくお願いします!
まずは自己紹介をしたいと思います。私は中高は弓道部で、駅から徒歩20秒の学校に通っていました。今では便利さが恋しいです。楽器経験はというと、小中でピアノを習っていたことぐらいです。なので、バイオリンは大学始めです。右手で弓を動かしながら左手で正しい位置に指を押さえなければいけないというのはなかなか難しいですが、4月に比べれば徐々に上達しているのを実感しています。
さて、今日は皇帝とレプレの先生tuttiがありました。私は皇帝のみ乗り番で、頭の中ではこう弾きたいというイメージはあるのですがなかなか思い通りになりません…先輩方の演奏が素敵すぎていつかはそう弾けたらいいなぁとずっと思っています笑
夏休みに予定を入れすぎて疲れが溜まってきてますが、定期演奏会に向けてこれからも頑張ってきいたいと思います!

23P 日色
ページトップへ