遅くなりました、、!

 投稿遅れてしまいすみません!22P Hrの今井です。
 12/20(水)はセク練でしたが、トロンボーンが先生レッスンだったので、金管は個人・パート練で前回までの先生tutti・管打練の復習をしました。強弱だけでなく和音の雰囲気にあった音色で吹くように、とご指摘を受けたので、パート練では実際どんな和音がなっているのかを確認しました。イメージはできるようになったのですが、思い通りの音が出せずとてももどかしいです。たくさん練習します。。あと和音の勉強と曲の読み込みももっと必要だなと感じました。
 幹部の役職は会計とパトリです。会計はまだ少ししか仕事をしていませんが、今まで気づかなかったお仕事がたくさんあって、いろんな人のお陰で楽しく部活ができていたんだなと実感しています。パトリのほうは名ばかりって感じで、あたたかくて優しい先輩方と先輩並みに頼れる後輩達に支えられてます。ありがとうございます!いつも頼ってばかりですみません!
 あと今回のメイントップも担当することになりました、、!トップってだけでかなりのプレッシャーなのですが、ソロもあるので、メイン曲がチャイ5に決まった頃からずっと緊張してます。。ただ人生でこんな経験できる機会は(多分)2度とないと思い、自分で挑戦することを決めたので、最後までちゃんと向き合いたいと思いますし、何よりも楽しむ心を忘れないようにしようと思います!みなさんもしよかったらアドバイスくださるととても嬉しいです!!
 拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました!
22P 今井咲綺
スポンサーサイト



ページトップへ