僕の名前は・・・

まだ入部宣言をしていない23Mです。よろしくです。
僕が音楽部に入った理由は、音楽が苦手だからです。音階なんて知らないです。でも音楽は好きピカッ。

僕が初めて音楽部の見学・体験をしたのは10月11日(水)、サ館でPercの皆さんにお世話になりました。とても優しく対応してくれて嬉しかったです。Percに入ろうかと思いました。でもVnに入ったピッカ。

11・12月にはたくさん楽器体験をさせてくれました。とても丁寧に教えてくれてありがとうございました。みんな褒めてくれて嬉しかったです。金管の雰囲気がとても良かったです。でもやっぱりメロディが弾けるVnに魅力を感じました。本当だピカッ。

今はVnの音階について勉強・練習しています。少しずつですが音階について分かった気がします。また、今年度の秋定はメインに乗る予定です。自分が納得するところまで上手になりたいと考えています。Vnのパートの方はご指導の方をしていただけましたら嬉しいです。

申し遅れました。僕は23MのVn松田大空です。これからもよろしくだピカ〜。

(稚拙な文章ですが、最後まで読んでくださった方ありがとうございました。また、通常とは異なる時期に音楽部に訪れたにも関わらず、楽器体験や見学などをさせて頂きありがとうございました。これからもよろしくお願いします。)

スポンサーサイト



新歓の楽しみ

こんにちは!23PのVnパートの猪野陽矢です!

4月に入って初めは自分が2年生になった実感があまりなかったのですが、新入生に楽器の弾き方を教えたり、〜さん付けで呼ばれることを考えると、自分も学年が上がったんだなと思うようになりました。
(自分についているあだ名のせいでその名前にさんを付けられると違和感しか感じませんが😆)

さて、この時期は部員全員で新歓を頑張っています!
最初はバイオリンに入りたいという方が本当に一人もおらず、パートの存続危機になるんじゃないかと思っていました。そんな中自分は呑気に他の楽器の体験を楽しんでいたことをお詫びします🙇‍♂️
ただ、この前の部活でバイオリンに興味を持ってくれた方が10人近くきてくれたのでとりあえず安心です☺️

これからは秋定に向けた練習を本格的に始めなければならないのですが、心の底から良かったと思えるような演奏ができるよう、そして24のVnの子たちの熱量に負けないように頑張っていきたいと思います!今年度も音部のみなさん、よろしくお願いします!!

23P 猪野陽矢
ページトップへ