こんにちは!!!!

こんにちは!!!!

外務のお次は内務です。ふじいさんの”今日はいい天気ですね”、個人的に今日はいい一日だなと感じられて好きなので続けてほしいです笑
ほかの開けの人もやってほしい

まちぽんことObパート砂川です。
内務、激アツですね〜!🧚✨✨楽しいメンバーでうれしいです。仕事がんばります。

今日の部活はパート練でした!1年生も入ってきてくださってとてもいい感じですね!活気付いているように思います。はるていに向かってがんばりましょう!

話が戻ってしまうのですが、、
ご存知内務は飲み会のセッティングが主な仕事内容です。が、今年は厳しそうですね。つらいです😢
やっぱり部活に来て先輩方や同期の方々とお話するのはとても楽しいです。そして今年はパートに1年生を募集しておらずパートに後輩がいないので、他パートの20の方々と仲良くなりたいと思っています。話しかけても無視しないでください🥺(先輩方も無視しないでください)

今はアルコールと体温計を持ってきたり、さかんの除湿機の水を抜くなどしてます。
まあ濃度が違うだけで、アルコールを持ってくるという仕事自体に変わりはないですね(笑)ていうのはどうでもよくて

あとはオーボエパトリをしています。というのも名ばかりのパトリですが。。
オーボエパートの人たちへの愛だけは負けてないので、佐藤先輩と鈴木さんに頼らせていただきながら頑張りたいと思います。


今年はみんなで集まりづらい世の中だったというのもあり、より一層みんなで集まることの貴重さと楽しさを実感しています。
今みんなで集まれていることを大切に思いながら、自分の与えられた役割を責任をもって悔いなくやることができたらな、と思っています。

これからもよろしくお願いします!
手指消毒と検温もしっかりやりましょうー!

19N砂川
スポンサーサイト



ページトップへ