会計の佐藤です。
会計は先輩方が作ってくださった資料を参考になんやかんややってます。それはそう。全部そう。他に何かあったっけ。ない。終焉。擱筆。みんな何書いてるの?
さすがに内容がNASAすぎると思うので、王冠の話でもします。最初にこの言葉を聞いたのは太陽関連だったと思います。プロミネンスあたりです。いまや災禍の代名詞に成り果ててしまったね。自粛期間は、もともと引きこもる傾向のある自分にとっては全く苦ではありませんでした。ただ病的にやせたので本当は苦だったのかもしれません。授業はリモートになり、以前より遥かに快適です。聞く気がなかった人は、聞こうとする人になりました。授業以外はほぼyoutubeかゲームだったと思います。クセになってんだ、時間を無駄にするの。本当にもったいないので世界を変えられる人にあげたい。
それでは、僕は今日提出のレポートをしたいと思います。残念ながら、僕は課題を溜めるのが嫌いではありません。このぐらいで終わりそうの少し手前から始めることで、必ず勝てる戦いをすることができます。本当は戦いを俯瞰する方が好きだと思うのですが、こればっかりは仕方ないです。これは戦いで思い出したのですが、誰かが自ら命を絶ったという知らせを聞いた際の自分の感覚は、誰かが戦没したと聞いた時の感覚にある程度は似ているのではないかと最近思いました。もしつらいことを思い出させてしまったらすみません、これは僕の覚悟の話です。広い意味では戦場は同じだと思うので、近しい人ならば一緒に戦いたいものですね。We cannot authorize a retreat.に対してI figured you'd say that. This is gonna cost you extra.と返ってきたら滾るわって感じじゃないですか。すみません、深夜テンションを出すのはこの辺でやめときます。
当社比ではだいぶ書いたので終わります。強く生きましょう。
18M 佐藤
スポンサーサイト



ページトップへ