こんばんは!打楽器パートの石原華音です。

29日の部活は初めての村上先生tuttiでした。相変わらず合奏緊張しちゃいます

私はタンホイザーのティンパニをやらせていただいてます。自分のティンパニが下手すぎて恥ずかしいし申し訳ない気持ちがすごいですが、それでもティンパニが好きです!ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします
🙇‍♀️去年のティンパニは納得のいく演奏ができなくて悔しい思いをしたので、次こそはかっこいい演奏ができるように頑張りたいと思っています。タンホイザーはロールが多くてロールとの闘いって感じです。左腕がちゃんと動いてほしいです。

ティンパニといえば運搬ですよね。今日千葉駅からさかんに行くのに、たらたら歩いてて乗るはずだったバスが目の前で行ってしまって、走って追いかけたんですけど追い付けませんでした。打楽器のくせに遅刻してすみません。運搬係の方いつもありがとうございます。
運搬は1年生と話せるいい機会なのですが、今まで後輩と関わることのない人生だったので、どう話せばいいのかわからなくて困ってますそれでも仲良くしていただけたら嬉しいです。

幹部としてもパトリとしてもまだまだで、迷惑かけてばかりですが、頑張っていきますのでよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

19N
石原

スポンサーサイト



ページトップへ