こんにちは、Flパート21Nの福嶋朋華です。

皆さんお気づきの通り前回の投稿から日が空いてしまいました…すみません。
予定をつめつめにする癖がありここ最近の練習後は毎回超早歩きで移動するくらいには予定がパンパンでした。(言い訳してます、、、)

早いもので幹部交代をして最初のイベントであった亥鼻祭から1ヶ月が経ってしまいました。時間が過ぎるのが早すぎてもう12月だということが信じられません。
亥鼻祭が終わってからは本格的に定期演奏会の練習に取り組んでいますが、正直心が折れてます。
今回は中プロとメインに乗らせていただきますがどちらもとにかく難しい、、、
聴く分にはとても好きな2曲なのですがやはり自分が演奏するとなると…ちょっとしんどいですね笑
定期演奏会本番まで約3ヶ月…なにも考えてないとこの3ヶ月もあっという間なんだろうなと思います。
定演までの期間とにかく練習しまくって後悔のないように頑張りたいと思います。いや、頑張ります!(これ、タイトルの決意表明です。受け取ってほしいのはこの部分。あぁこいつ頑張るんだなぁって思ってください。よかったらちょっぴり応援もしてください。)

拙い文章でしたが最後まで読んでくださりありがとうございました。

21N Fl 外務 福嶋朋華
スポンサーサイト



ページトップへ