こんばんは。広報2人目はCbの松本です。

部日誌を書くのは、去年入部した後に19のみんなで回して書いた時ぶりなので久しぶりです。全体的に文章にまとまりがないですが、思っていることを長々と書いたのでよかったら読んでください笑


今日の部活は新入生がたくさんきてくれました!そろそろ新入生も見たことのある子が増えてきましたね。今年の新入生は入学してから大変なことが多かったと思うし、私たちが一年生の時より圧倒的に忙しいと思うのですが、毎回部活に来てくれて嬉しいです。学年は1つしか変わらないのに、20はすごくエネルギッシュでキラキラ輝いてるように見えます笑
新歓や部活は9月になってやっと対面でできるようになりましたが、私は楽器を約半年弾けなかったので、今弾けるこの状況がすごくありがたいです。部活が再開して久しぶりに楽器を弾いたとき、「求めてたのはこれだ!」って思いました。楽器弾くのはもちろんですが、部活でパートのみなさんとする何気ない話もすごく楽しかったりします。


広報としてはHP管理を担当しています。HPの管理、思ってた以上に知識が必要で、おそらく今見てる部日誌のページも私の勉強不足でレイアウトが若干前の部日誌と違っていて見づらいと思います....(すみません😢)
幹部の仕事は、わからないことがあった時などに他の広報の方や前幹部の広報の方にも協力していただいていて、本当に助けられています。「あぁこれ私1人じゃ無理だな」ってなったときに報告とか連絡とかをすると必ずと言っていいほど神様のような返信が来て、音部いい人ばっかだなって毎回感動します。いい部活です。
これから広報として頑張りますので、1年間よろしくお願いします。


ちなみにコンバスのパートリーダーも務めさせていただいています。コンバスはこの間井出くんが入部してくれました。経験者ということで心強いです。これからよろしくね。
頼りなさすぎるパトリだなって自分でも思うんですが、皆さんわからないことを教えてくださったり手伝ったりしてくださるおかげであまり負担を感じずにパトリやれてます。コンバスパートは幹部上の方がほとんどなので皆さん忙しいだろうに部活に来てくださることが多くて本当にうれしいしありがたいです...!これからも時間がある時は来てくださると嬉しいです笑

最後に、今年はいつもと違って活動すること自体が難しい状況にも関わらず、今この様にみんなで活動できているのは本当に幸せなことだなと感じます。活動できるように頑張ってくださった前幹部の方々、今頑張ってくれている幹部の皆さん、いつも部活にて来てくださる部員の皆さんも、本当にありがとうございます。例年とは違うことが多くて大変かもしれませんが、これから頑張っていきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

19P 松本
スポンサーサイト



ページトップへ