こんばんは!22N Vcパートの後出です。投稿が遅くなってしまいすみません!

昨日はチャイ5とハイバリの学生tuttiでした。チャイ5は中高の部活を引退するときに演奏した曲で個人的にはとても思い出深い曲なので、こうしてまた大好きな音部で、しかも幹部代で演奏することができて嬉しいです!中高の時とは楽器が違うからこそ、トロンボーンの時ここチェロと一緒に演奏したなというところであったり、ここのチェロ好きだなと思っていたところを演奏することができて、毎回セク練やtuttiで演奏するのがとても楽しいです。ハイバリは今回初のトップで、おそらくこれが最後のトップになると思います。謝肉祭もチャイ5も難しいため埋もれがちですがハイバリも本当に難しくて、中高の時はノリで乗り切った2拍3連にしっかりと向き合ってきわめていく必要があるとつくづく思っています。パートの方々やトップの方々に迷惑をかけないように、また後悔のないよう演奏できるようにこれからも頑張ります!本当はチャイ5もハイバリも書き足りない思いがもっとあるのですが、文章を書くことが苦手すぎてこれ以上書くとさらにまとまりのない文章になってしまうと思うので、曲の話はこの辺で終わりにします。

さて、幹部の仕事としましては譜面選曲係をやっています。みなさんご存じかもしれませんが、私は主に曲の募集と投票、その集計をやっています。たくさんの方にご協力いただけて本当にありがたいのですが、時々集まりが悪いと少し悲しくなるのでもっとたくさんの方に参加していただけるとすごく嬉しいです!これから秋定の前中とアンコールも募集と投票を行うので、少しでもやりたい曲がありましたらどしどし送っていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

最後に、私事になってしまいますが、先週テスト週間であったにもかかわらず体調を崩しまくりまして、練習もたくさん休んでしまいチェロパートの方々にはご迷惑をおかけしました...。幸いコロナやインフルではなかったのですが、最近どちらも流行っているみたいなのでみなさんも体調にはお気をつけください...!全員なるべく体調を崩すことなく、崩したときにはしっかりと休んで、春定に向けてこれから1ヶ月練習していけたらいいなと思っています。
ここまで拙く長い文章にお付き合いいただきありがとうございます!
あと1ヶ月間頑張っていきましょう!

22N 後出莉帆


スポンサーサイト



ページトップへ