こんにちは。

20P Trpの斉藤です。

先輩方のエモい部日誌が続くなか私が書くのは物凄く場違い感が否めませんが、18のお姉様方から愛のある圧を受けたのでちょっとだけお付き合いください。


一応、私、卒業生らしいです。

皆さんも実感ないと思いますが、たぶん本人が一番実感ありません。

だって、これからも図々しく音部に顔を出し続ける気満々なので笑(老害)

でもこれからは、今までとはちょっと違った音部生活になるのかなあと思っています。

私は幹部上になってからも、なんだかんだ音部の中心に近いところにいた気がします。Trpの21の代がいないので、20M21NPが幹部のときは2回ともメイントップをやらせてもらったし、今回の春定も2曲乗り、しかもメインに乗せてもらいました。しかも今回は、1年生2人と私となおの2人でチャイ5というトランペットが超大変な曲を吹ききらなけらばならなかったので、かなり気合いが入っていました。なので、自分でも、老害だなあ、うざいなあと思いながらも、パート練とかセク練の時に、結構口を出してしまいました。ごめんなさい。。

でも金管の後輩達は、知らないうちにどんどん上手くなっていくし、本番なんて、本当に本当に素晴らしくって、ああもう私がしゃしゃり出る時代は終わったんだなあとしみじみ思いました。正直、音部の定演でメインに乗らないとか、就活とかで部活にあんまり行けなくなるのはすごくすごく寂しいですが、これからは、うしろから音部の成長を見守るような存在になれたらいいなあと思っています。

でも、たぶん次も何かしら余った乗り番をいただくし、大好きな音部の皆さんに会うため部活には頑張って顔を出そうと思っているので、これからも部活で顔を合わせたときにはちょっとだけ私にかまってくれると嬉しいです。


気付いたらめちゃめちゃ自分語りをしてしまったので、最後に卒業生の皆さんに一言。

ご卒業おめでとうございます!!、、、とにこやかに言いたいところですが、本当につらいです!無理です!アルバムのメッセージにも書きましたが、特に18Pのお姉様方、金管の先輩方、もう適当に私にかまってくださる存在がいなくなると思うと本当に泣けます。

卒業してもOBOG会とか、普通にご飯とか、また私とお喋りしてください!!


卒業生の皆さんも、同期も、後輩も、4年間本当にお世話になりました。最高に楽しい音部ライフでした。そして、同期以下の皆さん、これからも、お世話になります。一緒にもっともっと充実した音部ライフを送りましょう!

20P Trp 斉藤姫奈





スポンサーサイト



ページトップへ